2008年02月20日

あいあいパラソル

ドラえもんの道具の一つであいあいパラソルというのがあります。
よくありがちなネタですが、傘に入って五分すると左側の人が右側の人を好きになってしまうという道具です。

もちろんのび太はしずかと一緒に入ろうとしますが、そこはドラえもんの基本ストーリー。なかなかうまくいかなくて最後はジャイアンに好かれてしまうというオチです。

よく漫画やアニメのネタとして「惚れ薬」が登場しますが、それらと似たようなものですね。

実際にあったら使うか・・・・






使う (笑)
posted by ドラえもん at 11:41| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


アンアンアンとっても大好きドラえもん〜♪

この歌を知っている人はほとんどでしょう?

疑問に思っている事があります 。

それは…













どら焼きの アンを取っても大好きなんだ と…

くだらなくてすいません :fell:
Posted by とちおとめ at 2008年04月17日 09:25

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/5h3hz48/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 09:56

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/twz9gf5/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 06:13
私も使います(笑
Posted by ドラえもん^^ at 2009年08月18日 20:22

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OMETRORO.com/Puru/q25vmd-/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月25日 01:02

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/0w5i2ea/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年09月01日 01:12

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/91-h4x0/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 00:23

いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://gom.Chuebrarin.com/pncjnt9/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月11日 19:59

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://-0-4zge.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 05:52

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://s90-sui.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 07:44

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:39

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:47
×

